みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

嬉しい~💭💭💞


レッドシューズのみらんです︎💕︎レッドシューズのみらんです︎💕︎
 
昨日週初めから忙しくしていただいて昨日週初めから忙しくしていただいて
 
すごく楽しかったです🎶すごく楽しかったです🎶
 
何ヶ月ぶりに会いに来てくれた方など何ヶ月ぶりに会いに来てくれた方など
 
うれしいなーって思いますね🤭🩷うれしいなーって思いますね🤭🩷
 
明日がお休みなので明日がお休みなので
 
今日会いに来てくださいっ👏🏻👏🏻今日会いに来てくださいっ👏🏻👏🏻
 
本日も21時から出勤しております🙇‍♀️❕本日も21時から出勤しております🙇‍♀️❕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top