みづきの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みづき

みづき日記

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️.









先週のはなし!









あゆみさんが、来てくれたよ🧚‍♀️✨✨
楽しすぎたよ♥️

ぶっ潰れて後半記憶無し←
ほんと大概にしてほしい。
次の日本気で出勤したくなかったw




こおやってさ、
お店辞めてからも飲みに来てもらえて、
応援してもらえて、
一緒に飲んでもらえるのってすっごい嬉しい。
あたしの、
頑張ろってゆうベクトルになります。
ありがとうございます(*^-^*)









※顔つかれてますw


次の日出勤したら
親切にボトルとっててくれてた笑
シエロで働いて4年目にして、
ドンペリルミナス初めて見た!!
キラキラ好きのみづきには
たまりません🧚‍♀️💓✨✨



しあわせでしたヾ(・ω・*)感謝。




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top