みづきの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みづき

みづき日記

≡( ⊂ ˆωˆ )⊃






昨日は、
「ポケパラ見て来ました」
ってゆう勇者が来てくれました!


丸顔隠して、
実物より3割増しくらいに盛った
詐欺写メしか載せてないけん
怒って帰られたらどおしよーって
思っとったけど、
ボトルキープまでしてくれた
優しいイケメンでよかったです。
遥々、北海道からありがとうございました☺️


今年に入ってブログ更新
ぼちぼちやりだして
自己満やけど、
自分のお客さんとかも含めて
意外に見てくれとお人おってびっくりww


いつも見てくれてる人
ありがとうございます!


もっといろんな人に探ってもらえるよーに
これからもブログ頑張りたいと思います。



出勤してるよーん


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top