あどの日記(ブログ)GIRLS BAR ANeMONE(アネモネ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR ANeMONE / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
あど

あどの日記

なーんでこんなに熱いと!?🥵

おはよう
あどです
 
 
あどさん9日~13日まで里帰りしておりました
自分の地元周り田んぼくらいしかないので実家では猫とたわむれながら🐱ゆっくり休んでました‪( ^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに母の肉じゃがや父の茶碗蒸しを食べたり
両親の手料理食べてしみじみ実家っていいなって思ったし、親のありがたみを再確認した休日になりました🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘もっともっと頑張るからねぇ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また帰ってくる時も元気でおってねちちぃ!ははぁ!🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日から出勤する!頑張るます( -᷅ ·̫ -᷄ )

 
 
 
 
実家の猫はん
手をだすと頭擦り付けてくるのかわちぃ🩷

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top