あどの日記(ブログ)GIRLS BAR ANeMONE(アネモネ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR ANeMONE / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
あど

あどの日記

ぐんも!☀️笑

こんばんはあどです。

今日も一日頑張るぞ~ぅ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばあどさん今日の昼脱毛行ってきたついでに、あの今人気なI’mdonut🍩のCafeの方に行ってきたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにテイクアウトは、列で並ぶの半端なく長いから諦めた┐(´~`;)┌💧トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドーナッツ確かに、今まで食べたドーナツ中で新しいかも。

なんか口に入れた時ジュわぁ~って感触笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にプレーンが美味しいかった!

 

 

 

 

 

 

 

でも1人で2個はちょっとつらたんだった

調子のった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はテイクアウトしていっぱい買いたいな🥺🥺

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top