ひかりの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ひかり

ひかりの日記

ひかりの日記 20200404


 


 

こんにちは🌞

 


 

 

こたま

 

 


 

 

 

🤲皆様へお知らせ🤲

 

 

この度、コロナ感染予防対策として

 

今のところお店自体、

 

aceを明日から19日まで

 

お休みさせて頂くことになりました

 

御来店予定だったお客様には大変申し訳ないのですが

 

 

はやくコロナの終息を願って会社からこのような対応を取らせていただくことになりました。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

再開の日にまたみなさんの無事、元気な顔を見れること願い、楽しみに待っています

 

 

日頃からお世話になっているみなさまへ

 

みなさんが健康で普通の生活を送れますように

 

自粛ムードで辛いこともあるかと思いますが少しでも明るく楽しいことが起き、続きますように

 

 

 

みなさんの幸せを願っています

 

 

ブログは引き続き更新したいと思っていますので、もしよければ見てくださると嬉しいです~

 

 

では

ガールズバーace ひかり

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top