みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200305

こんばんはー!!!
 

 

 

 

昨日はお休みをいただいてたので

1日お部屋に引きこもって

家でNetflix鑑賞しました

 

 

 

 

 

引きこもりデーは基本

携帯も電話も何もかも見ず

SNSさえも断ち切って永遠に

映画を見てます

本物の引きこもり

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近出来なかったので溜めてたぶん

一気に見ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

そういう時に限って邪魔者が入ってくる

 

 

 

 

 

 

 


 

見事に邪魔してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

最近抱っこしてあげないとめちゃくちゃ

邪魔してくるんです

よく私の肩の上で爆睡するんですけど

それしてあげないと気が済まないのか

 

 

 

 

鼻フックしてきたり手を甘噛みしてきたり

器用に自分の前足を使って

私の手を取り撫でろと言わんばかりに

自分の頭に持っていきます

 

 

 

 

なんでこんなに甘えん坊なの?????

 

 

 

 

可愛いけどいつも仕事前支度してると

わざと甘えてくるのでおかげさまで

遅刻しそうになります

 

でも可愛いけん憎めないです

 

皆さまコロナウイルスに気をつけて

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top