みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200302

こんばんはー!!!
 

今日はACEお休みだったので

元エースのまおちゃんとドライブで

北九州まで行ってきました

 

昨日あったばっかりだねwww

 


 

かわいいカフェでした!!!

まおちゃんが大好きそう

 


 

アートもしてくれる感じで!

私は普通のチャイラテにしたんですが

まおは可愛いの飲んでました

 

可愛いのにあう人羨ましい~

 


 

ピザも食べて満腹になって

皿倉山にいって帰宅しました

 

残念ながら景色は見れなかったけどwww

それでは今週も楽しい一週間にしましょう

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top