みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200206

こんばんはー!!!!!
お久しぶりです

 

1日に一週間のハワイ旅から

帰国しました

 

今回はReoのあかりと2人旅

もう本当にストレスフリーで

時間にも縛られない幸せな一週間

を2人で過ごせて毎日Happyでした

 

ハワイに行く日あかりと一緒に

空港に向かったのですがまさかの

ハプニング!!!!!

あかりのESTAのパスポートナンバーが

間違えてる、、、、

でもチェックインカウンターのクローズ時間

も30分切ってて頑張ってESTA

申請し直してたんですが間に合わず

1人でハワイに向かいました、、、

 

次の日に来るね!という言葉を信じてwww

ハワイ1日目1人旅しました

 

朝到着してホテルチェックインまで時間が

あったのでお気に入りのアサイーのお店で

朝食を食べました

ここはハワイに行くたびに3、4回はきます

 


 

その後あかりとテレビ電話でハワイの

雰囲気を伝えながら大好きなお店を転々と

めぐってチェックイン!!!

 

今回はalohiiani resort hotel

に止まったんですがお部屋もプールも

barも可愛くて写真映え

共感する友達がいなかったので1人で

テンション上がってました

下の写真はホテルからの眺めです!

 


 


 

夕方になると白い鳥が飛んできて可愛かった

歩き疲れて少し休憩をしてからこれまた

大好きなパイオニアサルーンで夜

ご飯を食べました

 


 

1人でいつも食べ切れないのに今回も、、、

 

疲れ切ったのでこの日は早めにホテルに戻って

ゆっくり休みました

 

今写真を見返しても癒される

南国の国の人たちがすごくうらやましい!!!

思ったより長くなっちゃったのでまた

次回更新します

おやすみなさい!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top