まこの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
まこ

まこの日記

5/1

 
 
 
 
 
 
🌸こんにちは🌸
 
 
 
 
 
 
 
1週間お休み頂いてました!🥲
 
 
 
 
 
 
 
今日から5月👒
 
 
 
 
 
 
 
あたたかくなってきて過ごしやすい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといから逗子で映画祭が始まったので
 
 
 
 
 
 
 
少し様子をみに海岸行きました!🌊
 
 
 


 
 
 
 
 
とっても盛り上がってる人たちを横目に
 
 
 
 
 
 
しっぽりお酒を飲みました🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節の夜はだいすきです🌝🌉
 
 
 
 
 
 
 
でも少し肌寒かったです🍃🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
少し歩いたら海にいけるって
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら特別だな~とおもいます🏖🐚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWみなさんどこへ行きますか?☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はおばあちゃんちに行きます!🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
宮城なので大好きな牛タンを
 
 
 
 
 
 
 
たーーくさん食べてこようと思います🐮🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなかんじで本日は20時から出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤なので
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てやってください!👶🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top