まこの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
まこ

まこの日記

1/19

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは('ω')
 
 
 
 
 
今日マフラーを忘れてしまって
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ寒い😨
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにカレーを作りました!🍛
 
 
 
 
 
 
写真撮ればよかった!!
 
 
 
 
 
 
一人暮らしだとカレーって
 
 
 
 
 
いっぱいできちゃうから
 
 
 
 
 
 
作る気おきなくないですか?🥲
 
 
 
 
 
 
でも無償に家カレーが食べたくって
 
 
 
 
 
 
大量に作ってしまった(;´・ω・)💦
 
 
 
 
 
 
何日カレーが続くかな(笑)
 
 
 
 
 
 
私は中辛と辛口を混ぜる派!🍛
 
 
 
 
 
 
中辛だけだとなんか物足りなくて
 
 
 
 
 
 
スパイスたしちゃう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
実は栄養士やってたこともあって
 
 
 
 
 
 
料理だけは大好きです(笑)✌🏻
 
 
 
 
 
ちなみに家事は料理以外
 
 
 
 
 
嫌いです✌🏻(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は20時から出勤です!🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!👼🏻💓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こないだ久しぶりに実家帰って
 
 
 
 
 
いぬにあえた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーいばい✌🏻✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top