めいの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
めい

めいの日記

最近の出来事♡


こんばんは、めいです‪‪❤︎‬

 

 

 

なにからかこうかな~?

 

 

 

んー

 

 

 

あっこの前茶道部を卒業してきました🍵

 

 

 

友達に誘われて初心者で大学2年生の時に入って、

 

 

 

コロナ禍というのもあってあっという間な卒業でした🌸

 

 

 

大学生で部活やると思っていなかったけど、

 

 

 

楽しかったし、したことないことに挑戦できて

 

 

 

誘ってくれた友達に感謝だなあ😊

 

 

 

茶道部に入らなかったら出来なかったこともあるし、

 

 

 

先輩や後輩、同期、先生いろんな出会いがあったり

 

 

 

あといろんな和菓子が食べれたのもよかった🍡♡

 

 

 

茶道部入れて本当によかったなと思いました

 

 

( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )

 

 

話は変わって…

 


 


 


和菓子も好きだし、洋菓子も好きだし


 


 


 


食べることが趣味ってくらい大好きなんですけど最近は


 


 


 


パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎にハマってます🤭


 


 


 


なんか無性に食べたくなっちゃう時がある💭



 



 


これは最近新宿に1人で食べに行きました


 


 


 


メニューがいっぱいありすぎて迷ったけどキャラメルバナナ


 


 


 


美味しかったなあ~🥺🌟


 


 


 


藤沢は詳しくないから藤沢の美味しいお店教えて下さい🤤


 


 


 


もちろんパンケーキ以外でも、!笑


 


 


 


ラーメン、ハンバーグ、お寿司、焼肉、中華とかだいすき


 


 


 


あと最近はよく料理もします👩‍🍳


 


 


 


長くなっちゃったからその話はまた今度しようかな


 


 


( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )( ⊃'-'⊂ )


 


 


最後に


 


 


 


このブログ書くこと私はわりと好きなんですね。


 


 


 


そんな見てくれてる人なんていないだろうなーと思いつつ、


 


 


 


その日にあったこととか、遊んだこと、近況とか書いたり


 


 


 


写真載せるのが楽しいなって思いながら書いてたけど、


 


 


 


意外と見てくれてる人がいることを知って、


 


 


 


私はそれがすごくすごく嬉しかったです😭


 


 


 


書いててよかったなと思えました(*´`*)


 


 


 


拙い文章がたくさんのブログかもしれないけれど、


 


 


 


これからも読んでくれたら嬉しいです


 


 


 


最後まで読んで下さり、ありがとうございました👼🤍


 


 


 


今日は22時から待ってます( ¯ ¯ )!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top