まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🥂❤️🍻

まな
まな

こんばんみ🌛
まなですよーーん


今日はとある日の事!

昼職のプチ忘年会をしましたよー🥂
と言っても全部署ではなく私がいる部署だけね。

イタリアン食べてビール飲んでいつの間にやら
シャンパンTimeに🍾✨
久々の泡は最高に美味しかった🥲🥲🥲

ビールの泡も好きだけど、シャンパンの泡も好きよ❤️

何だかんだシャンパン5本くらい飲んだのかな??
そして私はテキーラも飲んでたそうです😂

全く記憶にございません(笑)

次の日は普通に仕事で久々の辛い二日酔いでしたが
こんな体験するのも何だか久々で良き思い出☺️✨

また全部署の人達とも飲みたいなぁ🥲🌈


イベントシーズンに入りますが、
皆様体調はお気をつけ下さいね♡

それではおやすみかん🍊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にゃもにゃも 12/24 19:04
オレも水曜日 泥酔してました。ww
今週 金曜いると聞いたので行きますよ〜
まなまな 12/24 19:51
>にゃもさん
あらお仲間発見❤️
たった今出勤しました!笑
待ってまぁーす🎅
page top