まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🤤🍟💓

まな

こんばんみ🌛

まなだよ〜

昨日、ご来店して下さったお客様方、
ありがとうございました😊ご馳走様でした!


帰宅してからテーブルにこんなものが!♡


弟がUFOキャッチャーで取ってきたそうで😊
得意みたいでちょこちょこ置いてあります笑

このジャガビー、こんなに大きい入れ物なのに
コンビニサイズのが3袋だけしか入ってなくて
あっという間に食べちゃいました😱😱😱

今はこの入れ物の中身はぷっちょが大量に入ってます笑


弟よ、、また取ってきてくれたまえ🤤🤤🤤


最近のお菓子あまり知らないので、オススメあったら是非とも教えてほしいでーす!


今日もクタクタなので早めにお休みなさい🌝
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にゃもにゃも 11/28 00:02
どっちもセブンイレブンだけど、しょっぱいものならひねり揚げ 甘いものなら白いチョコパイが自分は好きです
まなまな 11/28 11:21
>にゃもさん
セブンなら近くにあるからちょっくら行ってくる🚴‍♀️笑
教えてくれてありがとう〜💓😊✌️
page top