まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🥞🍳✨

まな
こんばんみ😌


8月も今日で最終日!
今年はなんだかんだ夏らしい事できた気がする!


早く花火大会やお祭りも行きたいな〜🥲



そしてそして
今日は私のママんとコストコで前に買った
パンケーキをひたすら焼いたよ(笑)


ちょい焦げてるけど、味は最高よ❤️笑
今思えば、プロテインも混ぜちゃえば良かった??🤔


しばらく朝食とおやつは、パンケーキ生活🥞✨



どなたかパンケーキのしょっぱい系のレシピや

これと合わせると美味しいよ!
ってのを知ってる方は、マナまでご連絡を🙃笑


(あれ減量期はどこかに行っちゃったかな笑)



今日も早めにおやすみん✴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top