るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

(🍺•᎑•🍺)















img





今日頑張ったら明日休みだーimg




休みのために頑張ってる✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




明日は朝からやること多いけど…






昨日は遅く帰って
ご飯作る気なんてさらさらなく




スーパー行ったら🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
まぁー



🐮🍦北海道フェアしてた🍜🍻









これ第1弾

🍻すすきのビール🍻
めちゃくちゃすっきりしてて
飲みやすかった




メロン🍈
の方はね
みんな味の予想つくと思うimg




お酒苦手な人でも飲めると思う
すごく飲みやすくて
甘くて
メロン🍈って感じですimg




食べ物も結構売ってたよ



バター飴とか

え?懐かしくない?
小学校の修学旅行思い出す💭



バカみたいにバター飴
買ってお土産で
配ってた😳




今思えばバター飴の
他にもあるだろって思うけど
先輩達が行った時ももらってたから
何故かみんな買ってた
あとまりもっこり🟢




また北海道行きたいな
妹がいるうちに
今年の夏でも行こーかな🌞🌻



img
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top