るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🥒`。*:`(゜ω゜)















img







昨日友達とご飯行ってきたぁーimg





久しぶりなわけでもなく
よく会うimg





なんでしょーね
何するにも一緒で
なんと言っていいのか




でもとてつもなく
大切だし
幸せになってもらいたいって思ってるのimg





こんなに
この人幸せになって欲しいって
思える人なかなかいないし
ほんとにダメなところも言い合える😭



あー話長くなるimg










はぁ?って感じの写真




これ好き
初めて食べたけど
明太マヨのきゅうり🥒




きゅうりは元々好きだけどimg



明太子は最近食べれるようになったのimg



アレルギー?反応的なのでてたんだけど
最近挑戦したら出なくなったから
また食べてる❤



そんな感じ
img
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top