るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🚗 ³₃






おはようございます☀




暑い暑い💦




めちゃくちゃ
天気よすぎて好き❤





こーゆ日待ってた🎶✨




天気いいのってテンション上がる⤴⤴⤴❣❗❕





はめ外さないようにしなきゃ😅
23ちゃい😭




やっと準備終わりまして❤

おせーよってね😱


言われましたみんなに😭





今はガソスタで洗車なうですね〜🛁𓈒𓂂𓏸




ちゃんと綺麗にしていきたいのでね🎶✨





これにも深いわけあるんですけど😳









一虎ヘアー🐯



黒じゃないけどゆるちて❤✨




楽しんでくるよんʚ♥ɞ





みんな旅のお供とかあります❓




うちらは
いくつになっても変わらないですね- ̗̀ 💡 ̖́-




こちら⬇️






高校生の時から変わらずですね‪ᯅ̈❔





好きなんですよねー🕊𓈒 𓂂𓏸





つまむ系🎶❤





高校時代から何も変わってないなぁー
って話しながら



BGM掛けて
車内はクラブ状態ですねー¨̮♡︎



楽しんできます✋❤



んぢゃまたねん🧸


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top