ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記




ここ2日間、わたしのクローンでも動き回ってたのかな?ってレベルで記憶ない✋✋


今のうちにお祝い行かなきゃ!とかそんなこんなでシャンパンやらテキーラやら…(´・ω・`)
気を付けよ、手洗いうがいしっかりとね💉


来週までにネット通販して、美容院行ってネイル行って、さらに美容院予約しなきゃいけないってバタバタと焦ってる🥺
どうしてこうも近々まで動けないんだろうか…(笑)


さっ!今日も慌ただしく準備しなくちゃ!!🏃



では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top