ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記




おはようございます、6月の第2週目。


まさか…この時間まで寝られないとは👏( 'ω' )完全に休肝日にしようと思った私が間違いでした。(笑)


梅干しだけを食べながら寝れるかなーっとYouTube見てたら全然無理でやっとさっきから家でお酒飲み始めましたww


うん、全然無理だよ気絶出来ないよこれじゃ…(笑)


疲れれば…日光あびれば…とか
快適に寝る為の都市伝説ってあると思うんだけど、わたしにゃ全く効きません👼👼👼

疲れる?いつもだし。

日光?え、今きっと遠距離恋愛中レベルだし。


不眠症どーにかしてー(´;ω;`)
で、寝ちゃいけない時に寝ちゃうのもどーにかしてー(´;ω;`)www


数年前の元旦、京王線府中駅から4時間くらい爆睡し続けて色んなとこ往復してたどり着いたのは新宿の車庫になるとこで駅員様に起こされたな…👮👮👮


今後もポリスメーンのお世話にならないようにだけ気を付けていかねば…(;_;)



おやすみなさい、いい夢見ろよ



では〜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top