ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



1日経つのが早過ぎる!!!
気付いたら6月に入って1週間…こわ🤣🤣🤣


連日記憶障害。
記憶捨てて帰るのも得意です。

昨日何食べたっけ?っていうのも忘れる時ありますもん( ˙-˙ )あるあるっちゃあるある??


猛烈に刺激的なワード貰って、単純で馬鹿正直なわたしは幸せを感じました😭💓💓

見ててくれる人は居らっしゃるんだな〜と。それも数年も経ってるのに。
承認欲求強くたって良いじゃない、モチベーションあげる為に必要な欲求だと思うわ。

戯言。


みなさま今週も健康にお過ごし下さい👼


では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top