ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長


もう2週間以上前になるんですけど、わたしいつもの如くパリピぶってたんですよ🤌🤌


その時に椅子に座ろうと思ったら間違えて思いっきりテーブルに尾てい骨打ち付けたんです( ˙-˙ )
アドレナリン全開でちょっとやそっとじゃ平気なはずなのにかなり痛くて、それなりに自分の事心配したんだけど…んまだ痛い😣💭💭(笑)


寝起きの起き上がりと重い物を持った時がピーク!!仰向けでも寝られないww

やってんねぇこれ🤭🤭🤭🤭🤭


人生で本当に入院するほどの怪我ってまだした事はないんですけど、その手前まではいくらでもある(´-ε-`)


もっと注意深く生きていかねばなりませんね。


まだ全然怪我する前の痛くなかった頃が懐かしい🤥

すっごい眠い〜。
もうお風呂入ってお酒飲んで寝よっと。引きこもり万歳💓💓


では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top