ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長


最近週1だけはどうにか休肝日にしようと思ってます、みゆきです( ¨̮ )

日曜日も休肝日に出来たし…なんなら昨日も飲まないでいようと思ったのに…誘惑に勝てずに飲みました🍸♡(笑)

だって家に居てやる事っていったら、動画見るか寝るか飲酒しかないんですもの( ˙-˙ )趣味がないんじゃない、趣味が飲酒。


特技はどこででも寝れる事。(笑)

昔何人かで出掛けた車内の後部座席の足元のとこで寝てた。
あの時はさすがにびっくりしました👏( 'ω' )


うん、今日も平和に過ごしましょう。

では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top