七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純



食べた。カツレツ!!!
ほんとにこれ好き。


あまり得意でないワインがスイスイ進むくらい
美味しいです!!!すごい!( ╹◡╹)🍷

やんちゃな飲み方してから胃がワインを
拒絶してる気がしますww怖い!!ww


うーん、決まらないなあって思いながら予想して
頭働かないなあ。って思って入金だけしておいて

2回起きておっ。いける!!って思ったけど
結局落ちてて起きたらやはり16時頃www

寝る前にすべきでした。ちえっ( ᷇࿀ ᷆ )


人気薄に印つけてたのにいいいい

3連複いけてたのにいいいい🎯🎯

穴馬狙いです。人気薄好みがち( ᷇࿀ ᷆ )


更新しばらくしてなくて久々運営から
メール来てました。
ちまちま更新します₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/05 17:32
競馬🐎?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 01/06 17:17
>カズさん
です!🙋‍♀️💫競馬です( ◜︎◡︎◝︎ )
カズカズ 01/06 17:19
>七星 夏純さん
あっ!😲正月だから平日開催でしたね!❗️(///∇///)

しばらくやって無いから忘れていました!❗️(///∇///)(///∇///)
七星 夏純七星 夏純 01/06 19:02
>カズさん
ど平日にやってましたね( ◜︎◡︎◝︎ )

前はやってたんですか〜!??🥺
カズカズ 01/06 21:35
>七星 夏純さん
凄い昔ですよ!❗️😁😁

馬連とか無く、単勝、複勝、枠だけの頃でしたね!❗️🐎
page top