七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

あけおめ

七星 夏純



明けましたね。あけおめです(^ω^)🎍


2020年は色んなことがあった1年ですね。

嵐もAAAも活動休止。に。あー寂し。
と、そんなことよりも(´・-・`)


色んなイベントがなくなっちゃったので
1年、あっという間に感じました。

会えなくなってしまった人がたくさんいて
寂しいなあ、と思う反面。
変わらずに支えてくれる人により一層感謝です

今年は落ち着くことを祈って。

みんなでいっぱい乾杯できますように🍺


アユニかわいかった、、

おねむだなあと思いながらLETTERS待ち。
上手に撮れた。📸

今年はLIVEもいっぱいやって欲しいし、
行けたらいいなあ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


さて、今日からFS営業です!!!
出勤しますん⊂( ˆoˆ )⊃
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/02 17:41
えっ😱💥もう出勤なんだ!❗️😲😲😲
七星 夏純七星 夏純 01/02 17:58
>カズさん
31.1日も系列で合同やってましたよー(^ω^)
各店舗は2日からですー!
カズカズ 01/02 18:10
>七星 夏純さん
休めたの?⁉️( ; ゜Д゜)💦
page top