七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かかかか

七星 夏純





かわいいー!!!

調べてたら物欲出てきそうww


ちょー便利なのでリュックが欲しい

前に大丸かどこかで見たポールスミスのリュック
可愛かったんだけどもはや
どんなのかもう覚えていない…オワタ



お腹がめちゃくちゃギュルってる

具合悪いとか、痛いとかもなく
ただただギュルギュル


Twitterで見かけた排便したら貯金する人の
面白そうで真似しようかなと思ってるところ💩


あらごしの影響なのかな??

貯金めっちゃ貯まりそう。ww


朝から汚くてごめんなさい💩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top