七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

こーゆのすき

七星 夏純




ディズニーのチョコのお菓子(名前わかんないw)といい
柄書かれたの好きだなあ( ᷇࿀ ᷆ )


ちなみにチョコはあんまり好きくないよ


いろんな柄あったけど
この子1番不思議だったからパシャリ


久しぶりに営業終わりに飲みに行ったけど
ちょっとのつもりが飲みすぎた…w

初めて飲みに行ったガールズバーさん
お菓子めっちゃあった!笑

そして選曲凄かったww


飲みだしたら飲みすぎるの辞めたい

朝、グロッキーだった。笑


りさ氏と楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top