天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

嬉しい🩵🩷


おはようございます☀りさです!!






















三月もあっとゆーまに終わりましたね!!!






























入店から2ヶ月たちました!!!!🫧


























自分の中ではかなりいいスタートきれてると思います😆🤍




























正直はいったときは不安が大きくて




























みんな綺麗でかわいいし、私は話がめっちゃ面白いわけじゃないのにやってけるかなぁ🪼🪼



















って思ってたけど、私がおもってる以上に






















たくさんの方が会いにきてくれて


























特に面白い話しができてるわけじゃないのに































リサちゃんはそのままがいいんだよ😊って言ってくれる人ばかりでとても嬉しい気持ちです🥲💕💕




























逆に毎日沢山の方から元気をもらっていて幸せなのです🩵🩵


















三月もいい結果が残せたの!!!!
全部支えてくれる方々のおかげでしかない!!!!














いつもほんとにありがとうございます😊🤍🤍


















4月もわたしなりに頑張るので応援してください😆🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top