天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

3月おわり😶‍🌫️😶‍🌫️


こんばんはリサです✨✨

















早いことにもう三月おわりますね🥲🥲🤍




































今年が始まってもう4ヶ月たつことに驚きです‼️













































お店に入店してちょうど2ヶ月くらい!!
































濃すぎる2ヶ月でもあるし、嬉しくて楽しくていい刺激が沢山の毎日です😊🤍






































夜のお仕事初めて、信じられないかもしれないけど


































いやだなーとか、腹立つなーとか悲しいなーって
























思うことが全然なく







毎日幸せだなー( ´˘` )って思って寝ています😆























日頃から何も考えてないからか、人に対してのストレスとか疲れとか感じないタイプではありますが…🤣🤣






























そんなこんなで4月も自分のペースで頑張っていきたいなっ‼️‼️


















結果はそれに伴ってついてくる‼️‼️と信じてます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top