佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA FILLIA(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA FILLIA / 札幌市 すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

将来の夢だったものたち~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

将来の夢って昔から訊かれましたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な頃の1番最初の夢は

 

郵便屋さん(あのバイクに乗りたかったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次が

 

ホットケーキ屋さん(この頃パンケーキなんてなかったから、我ながら目の付け所はよかったと思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探偵(名探偵コナンが好きだった。無駄に虫眼鏡持ち歩いてたけど、今考えるとこんなしょーもないアイテムで事件を解決できるとは思えない。大切なのは頭脳。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獣医さん(単純に動物が好きだった。だがしかし、数学と英語が苦手だったため努力しようと思う心が折れた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー業(2番手?サポート役が1番適していると思った。今考えたら我儘放題の雇い主のサポートできない。デ〇ィ夫人みたいな人のマネージャーになったら私なんてソッコークビになる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資家(父の影響。その後、父は2000万消し飛ばした。さよなら2000万円(;_;)/~~~)

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top