将来の夢だったものたち~
将来の夢って昔から訊かれましたよね
純粋な頃の1番最初の夢は
郵便屋さん(あのバイクに乗りたかったから)
その次が
ホットケーキ屋さん(この頃パンケーキなんてなかったから、我ながら目の付け所はよかったと思う。)
探偵(名探偵コナンが好きだった。無駄に虫眼鏡持ち歩いてたけど、今考えるとこんなしょーもないアイテムで事件を解決できるとは思えない。大切なのは頭脳。)
獣医さん(単純に動物が好きだった。だがしかし、数学と英語が苦手だったため努力しようと思う心が折れた。)
マネージャー業(2番手?サポート役が1番適していると思った。今考えたら我儘放題の雇い主のサポートできない。デ〇ィ夫人みたいな人のマネージャーになったら私なんてソッコークビになる。)
投資家(父の影響。その後、父は2000万消し飛ばした。さよなら2000万円(;_;)/~~~)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら