今日は日曜日です 店休日です 函館記念はもちろん負け(10を入れてなかった)、昔の島田紳助の司会の番組をTikTokでみています ふう… 明日は美容クリニックに行って定期的に腫れる涙袋の下に落ちたっぽいヒアル溶かしてきます あんまり腫れませんように🥹
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら