佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

仲良い子ほど…


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば桜ギリギリ見れた🌸🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜とキンモクセイが好きな花なんだけど、毎年見に行けずに終わっちゃってたから見に行けてほんとによかったーー🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ほぼ散りかけだったけどww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ役はご近所のランチお友達に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのランチ友達と写真撮るの忘れた🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良い子だと写真撮ることとか忘れちゃうよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもランチ行くのもスッピンとかだから撮らないし、今回はインスタ写真目的でもあったからメイクしたの私だけだったから撮れなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くてもマメな子はいつでも遊ぶ時写真一緒に撮るんだけど…私はズボラなんで忘れちゃいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログのネタ作りにランチとか行ってくる( ՞߹𖥦߹՞ )
ちゃんとブログとインスタ投稿する…

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top