佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

なんばーわん♡♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買ってよかったものナンバーワン🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お掃除ロボット🧹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔って帰ってきたら床掃除とかできないから、ボタン1つで床掃除してくれてめちゃめちゃ助かってる😭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだあまり上手く使いこなせてなくてコンセントのコードとかを吸っちゃったり、アリアがベットの下におもちゃ持っていっちゃってそれを吸っちゃうからそこだけが課題🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く使いこなせるようにがんばります🥺🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の模様替えしたいなぁと思ってライト買ったのに全然取り付けれてない🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯と領収書整理することから始めないと🥺

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top