美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

自分のトレーニング動



image1.png







自分のトレーニング動画を撮ろうと思うのですが
角度もうまくいかないし難しくてやはりセンスない笑









パーソナルをやめてから一年以上経ちましたが
ちゃんと自分で行けてちゃんと筋肉通がきてるので
自分を褒めてあげたい🫶










妹と1年振りに韓国に行こうかなと
計画立てております
お肌の事色々したくて😳
妹も韓国語わかるし頼りになるので予約全任せ。笑
いつもありがとう🥹










韓国料理も新たに食べたいのが
どんどん出てくるから楽しみで仕方ない♥️









前行った時も梅雨の次期で今回も梅雨次期だw
晴れると信じよう🥹









今年に入ってからどこも行ってないので
久しぶりの旅行だな
なんせティーチと離れたくなくて🐶


image2.jpeg9-454d-806f-ec50bf711871" data-unique-identifier="">


今日も40分くらい散歩させて頂いた
疲れた疲れた🙂‍↕️









明日は久しぶりのハーブピーリングしてきます
楽しみすぎてる✨ちゃんと痛いけど。笑
なのでいつも通り日曜はお休みでございやす









本日も宜しくね🫶♥️


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top