美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

のあから借りたドレス









のあから借りたドレス👗







これ着てみればいいじゃん似合うと思うよって😳
優しいんだよねのあって。







着てみたら似合いすぎてるからちょうだい
って言ったらダメって言われちゃったよ🥴
残念無念😩優しくなかった😫笑







新しいドレス買うとモチベーション上がるから
このお仕事するにあたって大事な事の一つだね







今日やる気ないな~なんて思う時も
新しいドレス着ると気持ちがまるで違うんだよね







次はどんなドレス買おうかな😳







昨日さ女の子達に色んなユーチューバーさん
教えてもらったけど全然知らなくてw







てつやって人はDJなんちゃらの人?
って聞いたら笑われちゃったよ😀







てつやわかんないのやばいですとか
えみに言われちゃいました笑







峯岸みなみの旦那っていうのは
わかってるんだけど…笑
何も知らなさすぎるので勉強します🥹







今日は天気良くて起きた瞬間から
テンション上がっちゃってるので
ジムに行ってお尻トレしてきます🫶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top