美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんか面白いドラマな








なんか面白いドラマないかしら🧐




もう観終わるけど今FODで鬼嫁日記観てます懐かしいw










子供のときに観ていたので
その時は何も思わなかったけど
大人になった今観るとモラハラチックな
奥様だなあと思ったりする🤣




でも鬼嫁役の観月ありさがちゃんと芯をついた事言うのw




全く結婚願望がなかった私ですが
最近結婚してみたいなあって少し思ってきまして
30という節目の歳になったので
色々考えたりしています




お客さんからも結婚しないの?
付き合ってる人いないの?
って聞かれる頻度があからさまに増えてきました🥹




あいかは無理だろうなって言われるんだけど
それってどういう意味🥹




水商売をやってる人は生活水準が高いから
結婚してもまずお金で揉める事が多いし
離婚して戻ってくる事が多いと言われていますが
それは確かにあながち間違っていないけど
私からしたら1回でも結婚出来てる事が凄い🙂‍↔️




前に占いに行った時は私は離婚2回するそうですが
1回目の結婚が40手前くらいだそうです
そして2回目の結婚が50くらいだそうで
それもすぐに離婚するって。笑




でも2回結婚できるって事ですもんね?
って聞いたら苦笑いされたけど
2回も結婚できるって凄くない?




相手すらいないんだが?




みんな未来についてどの程度考えてるんだろ
私は最近よくかんがえます




毎日楽しく生きていることは確かなんだけど
ティーチを食べさせていくためにとか
家族で旅行に行くためにとか色々あるけど
時々何のために仕事しているんだろう
って考えちゃったり(酒鬱の時限定)




誰かと人生を共にするって憧れるなあ😳✨




いつもの仲良い子達で話してたけど
これから夏始まるね?
男いらなくない?
楽しいことたくさんあるのに🤟
っていう結果になっちゃうから
結局当分ないと思うけど笑




また今年も学生みたいなタフさで
たくさん友達と思い出作りたいと思います☺️完
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top