美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は蟹ざんまいでし









昨日は蟹ざんまいでした🦀




毛蟹、たらば、ずわい
食わず嫌いで大人になってから
初めてカニ食べた時はぶっ飛んだ😳





家族みんなカニ大好きだから
定期的にカニ会しに行くの☺️
(ママと妹と3人だから男子禁制w)





お父さんもお兄ちゃんも忙しくて中々ね🥹





今年の家族旅行はどこに行こうかな





個人的には香川県とか石川県に行きたいな😚





2年ほど前にサウナ入りに石川県行ったんだけど
めちゃくちゃ良きでした
ご飯も美味しいし😋





お誕生日が終わってひと段落したら
行っちゃおう🥳





今年は九州も行きたいな!
iPhoneから送信




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top