美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

本日はお休みです☺️











本日はお休みです☺️





途中で目覚めたりしたけど
トータル12時間泥のように寝てました🥹





これからマッサージ行ってきます





怖い話見て寝るとやっぱり怖い夢見るよね
いい加減叫びながら起きるのやめたいな🥹





ティーチもいい迷惑だろうなごめんな😂





久しぶりにお散歩行けて彼は喜んでおりました。
来月で私と共に歳をとるので
これまで以上に大事にしていこう






私は多分過保護親タイプなので
人間の子供を産んだらきっとやばいことになりそう
モンスターペアレントとか言われそう🥹
嫌だな気をつけよ😦






また明日から宜しくね🫶♥️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top