美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ヘッドスパしてきて血










ヘッドスパしてきて血行びんびんなので
今日酔いすぎないか心配です🥹






私の強い味方、五苓散様にお世話になるかも。






アホほど不味いんだけどもう流石に慣れるよね
二日酔いにならないんだから素晴らしい






昨日丁度フィリアにいたゆいのお話を書きましたが、
ゆいが辞めた後に私を指名してくださっている
◯田さんというお客様。






五苓散を大量に持ってきてくれるのですが
昨日1年ぶりに来て頂いて😳






タイムリーすぎてびっくりした🤣






え!丁度今日ゆいのことブログに書いたんです!






俺もあいかちゃん辞めてないか確認するために
ここくる前にブログ読んできたよ
って。笑






今だに聞かれますがまだ辞めません🥹笑






今年いっぱいは確実にいますので
みなさま会いにきーてね♥️


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top