美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ティーちゃんが退院し











ティーちゃんが退院してきました😳





とっても元気になってて本当に良かった安心だ🥺





ティーちゃんもよっぽど寂しかったのか
抱っこ抱っこ止まらないし
お家の中でもどこでもついてきて
いつもよりストーカーされています笑

 



男の子なので相当寂しがりやだし
甘えん坊なので辛かっただろうな😢





ティーチのこととなると気が気じゃなくなりますな





お仕事は出ていたのですが
お久しぶりに会ったお客様から
なんか顔に元気ないなって言われて
びっくりしたな





なんでわかるの!?!?!?って
わざわざ言うのもあれだしと思って
他の方達にもこの事は言ってなかったけど
その方には話した🥺





今日も、ティーチと会えるね良かったね安心
って連絡くれて。





助けられたな😢





来月で8歳になるので決して若くはないので
これ以上にもっとティーチに遊んでもらおう🐶





お散歩も連れて行ってもらお。笑





本日はお休みです😋
また明日から宜しくね♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top