美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

みんな寝る時ってどん











みんな寝る時ってどんな格好して寝てるの?






ちゃんとパジャマというものを着て寝る人って
どれくらいの割合でいるんだろ🥹






私は冬はジェラピケとかのもこもこなんですけど
昨日なんでこんな寝付けないんだろうって
思ったらズボン履いてたからだったのね






下はパンツだけで寝たいし
なんならバスローブで寝る時は下着つけないし
下半身露出してないと寝れないみたい🤣






誰かおんなじ習性の人いるよね?w






前は裸で寝てた時もあったけど
流石に風邪引くからそれはやめたの🥹






寝てる時にいつのまにか着てた服脱いじゃってて
起きたら裸の時はびっくりしたw






解放感なのかしらw














最近嬉しいハッピーウエディングのお話を聞いて
ニヤニヤしてる🫶♥️






そことそこが?みたいな😳






めでたいにゃ






タイムリーでTVerで
『私結婚できないんじゃなくてしないんです』
を観てますww






私も何年か後にそんな事言ってないようにと願います。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top