美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

新年会にて。寝てない









新年会にて。



寝てないよ!!
目を瞑っているだけだよ!!笑



私たちの席は綱引き勝ったということで
ビールでお祝いしてました🥹



勝利の美酒というのは実に美味しいものですな









さっき起きてまだカーテン開けてないけど
今日暴風雪警報の噂だけどそんな感じしない🥹



天気良さげな雰囲気だけどまだお外みれてにゃい



風も雪もやばいらしく
不要不急な外出は控えてとの事ですが
今日もトレーニング行きたい😂



お家から徒歩5分圏内ですけど辿り着けるかしら



太った?って度々言われたので
流石に気合い入れます🥺



今日も出勤なのでお待ちしています😳



天気悪いので皆様お気をつけて🙌


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top