美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんかわからないけど







なんかわからないけど突然
昨日営業終わりに頂いた賞金💰










なんか入ってました!
急な臨時収入うれぴい✌️





ブログとかインスタ頑張って書いててよかった😚





SNS指名ってドキドキするし色んな方がいるけど
毎回、出会えてよかった!
私を見つけてくれてありがとう!って思います





写真はもちろん編集しているので
イメージと違うかな大丈夫かなってのも思うし🥹笑





でも私実物の方がいいねって言われる率No. 1だと思う✌️





あくまでも自分調べですが。





明日は全店舗お休みで新年会です





間違ってお店来てもやっておりませんので
ご了承ください🫶





今日も宜しくね♥️
iPhoneから送信



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top