美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

数日前行ってみたかっ








数日前行ってみたかったご飯屋さんに行く
って書いたと思うんだけどレベチすぎました😳




ここはもう本当に最高すぎて
(語彙力なくてすみません笑)




またすぐに行きたい😂




私内蔵系あんまり好きじゃなかったけど
おかわりしたいくらいでした










締めはお蕎麦😍珍しいよね!




あっさりしてて美味しかった!




今日は炒飯と冷凍してた餃子で水餃子にして
そのあと洗濯物してお家綺麗にしてジム!




サウナ行ってトリム行く!予定




果たしてこのタスクをこなせるのでしょうか






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top