美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

二日酔いから復活して






二日酔いから復活してマツエク行ってきたんよ






うどんか暖かいスープかガリガリ君を食べれば大体すぐ治るのさ🤘💗








ジージのロールキャベツとクラムチャウダー食べたら速攻復活よ😚





四連休忙しくさせていただいて嬉しいなあ😆💗


コロナを感じない日を過ごしてる🥳





どんだけ被っても、行ってらっしゃい!とか早く行きなって言ってくれるお客様達ばかりで幸せだなぁて思う🥲🥲



ありがとうって言ってくれる。



こちらこそありがとうなのに😵‍💫✨✨







先日、うちの本部長と話してて


仕事中何考えてる?って聞かれたんだけど


何も考えてない!
楽しいなーって思ってるだけ!

って答えたの。




逆に楽しい想いさせてくれて感謝です🥰



いつもありがとう!!!!!



ビッグらぶ💗





今日もよろしくお願いします♪





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top