宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

🌸🌸🌸

宇佐美 みぃ
宇佐美 みぃ
あけましておめでとうございます🐰💗
今年も「宇佐美 みぃ」&「宇佐美姉妹」の事をよろしくお願いします😭😭✨

昨日はこの格好で博多駅にイルミネーションを見に、ななちゃんと行ってきました〜!

外人さんが多くて、ずっと「写真撮ってくれませんか?」って声をかけて頂けて💭
30人ぐらいの方々と写真を撮りました!!🌟

写真待ちの列が出来るぐらいで、日本人の方に「何かのイベントですか?」って🤣🤣
すみません、一般人です😳🤚🏻(笑)

でも外人さん全員が優しかったぁ〜!
傍から見たらハロウィンを間違えた痛い人みたいに見えるのに、通り過ぎる人通り過ぎる人が、「可愛い」「素敵」って言ってくれたの😭💕
昨日出会ったたくさんの方々にありがとう🌸

ちなみに、本当はカウントダウンの花火を見るつもりが…
疲れちゃって、カウントダウンが始まった頃にはホテルでぐっすり😫💦
来年こそは言いたいなっ✨(笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/01 12:22
みぃさん☺️博多に旅行ですか?⁉️_(^^;)ゞ😅
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 01/01 13:34
>カズさん
ですです!系列店の女の子と独り身同士は嫌だよねってなって、福岡に来ました〜😎💗
カズカズ 01/01 15:49
>宇佐美 みぃさん
旅行😊楽しんで(((o(*゚∀゚*)o)))😊🎵(^o^)v
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 01/01 15:50
>カズさん
カズさん、ありがとう〜😭💗
カズカズ 01/01 16:06
>宇佐美 みぃさん😭(´TωT`)

最初のコメントと、みぃさんの返事が載らない?⁉️
どうしてなの😭(´TωT`)😢⤵️⤵️
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 01/01 16:08
>カズさん
返信するってボタンと削除ボタンを間違えちゃって…💦
私の返信も届いてないみたいです😱😱
カズカズ 01/01 16:13
>宇佐美 みぃさん
操作ミスなら安心しました😊😀(^∧^)

返事読めないのは残念(>_<)ですが、みぃさん☺️と一杯話せるから😊😊うれしい🎵😍🎵😉👍️(^o^)v\(^o^)/
page top