宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

✨✨✨

宇佐美 みぃ
宇佐美 みぃ
今年も1年ありがとうございました〜💗
今年は色々あったなぁぁ😭💭

1番の出来事はやっぱり、夜初めてのバースデーイベントをした事かな✨
3日間のイベントは大ゴケだったけど、応援や支えてもらったお客様方には本当に感謝しかない😢🙏
写真もたくさん撮ったから載せたいけど…
載せきれないから、ランダムで💦
本当にありがとうございました🌸

ファンタジアに入店してから、スタッフさんやキャストさん、本当にたくさんの人に支えて頂けて🌟
前のお店を辞めてから、お仕事下さいって紹介して貰ったのはいい思い出だぁ(笑)

それにそれに!!
何より今年1番嬉しかったのは、前のお店を辞めた後も「みみさん」と「ななみちゃん」と一緒に働けた事🐰💕

昨日なんて朝からずっとみみさんとLINEしてて、そのLINEのメッセージに感動しちゃったもん😭✨
いつも迷惑かけすぎちゃう2人には、本当に感謝してるっ💦

まだまだ書きたいけど、これ以上書いたら誰も見てくれなくなると思うから、この辺で🤚🏻(笑)

来年も素敵な1年になりますように🌅
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ゆあ(ハロ)カズひで

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/31 12:03
日記読みますよ😉👍️🎵(^o^)v

良い女性(人に)巡り会えたんですね☺️🎵(^∧^)
page top