あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

ゲーム














今日はゲームの話します!








私飽き性だからゲームが続けられないんですよ💦








2年リリース待ったゲームも1時間で








飽きてやめたりとか、、








でも飽き性の私が1年以上続けてる








ゲームがあるんです🤔







 









ウッディパズル!








あの、下手なのでベストスコアが








めちゃくちゃ低いです❗️








でも暇つぶしにちょうどいいし








無心でできるのでこれは続いてる🤔








そして広告に出てくるゲームをすぐ








インストールしちゃうんですよ💭







 









これは昨日広告に出てきておもしろそうだから








インストールしてみました✊








意外と難しくて没頭できて楽しい🎶








さあ、何日続くかな~😂















今日は五連勤ラストです!!!








13時からです!!








最近えびるのTwitterでツイキャス








してるのでお時間あったら覗いてみてください🎶










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top