あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

反省











昨日のブログでコンカフェに行った話を








したけど今日はそのあとの話です、、、











コンカフェでシャンパン入れて







コカボムもたくさん飲んだんですよ








普段なら酔わないはずの量なのに








気張ってなかったし緊張してたせいか








ちょっと酔ったんですよね、、








家に帰って次の日仕事だからお風呂に








入ってたんだけど、お風呂のドアに








イラついてぶん殴っちゃって








見事に外れました、、🙇‍♀️








これ、今回が初めてとかじゃなくて








数回やってるんです、、学習能力皆無😇







 









写真じゃ伝わりにくいけど








外れたドアを立てかけてあります、、、








でもちゃんと直しました!!!








もうドアぶん殴りません!!!








という反省でした🙏








みんな家は大事にしよう✊











ちなみに、物は殴るし投げるけど








人にはやらないので許されるよね🥺






 
まあでも酒癖悪い方が楽しいっしょ🎶









てことで!今日は15時からいます!







えびるのキャス見ながら出勤してる😂










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

くわばら

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top