あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

コレクション















載せるって言ってからだいぶ経ったけど






今日は私のコダックコレクションを






紹介します‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ










 











何個かどこかに隠れてて全部じゃないんだけど






これが見渡して見つけたコダックたち! 






ずっと抱いて寝てたりバッグに






付けて連れ回してたから黒くなっちゃった💦






モザイクかけたけどそれでもわかる






コダックの汚れ💭今度洗おう💭






前の列の右側のコダックはもう






2年半くらい?抱いて寝ててこれがないと






熟睡できないの😢ほんと大事なぬいぐるみ😢
 





もうかなりあるけどこれからも






コダックを集め続けたいなと思います✊
















今日も13時からえびるいます✨






今日も花粉と戦うので救世主が





現れることを祈ってます🙏🙏🙏


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top